たばてぃのメモ

~何者かになりたくて~

やる気スイッチ

気合い入った!スイッチオン!

よーく考えるんだ。
おい俺!明日死んでも満足か?

今のまま40代になって、「30代で頑張ればよかった」って思わないか?

てめぇは今この瞬間に20代に戻れたら何をする?
10代に戻れたら何するんだよ!

最初から、あの時、ああしておけば良かったんだなんて
言ってるようなダセー真似したくねー

火傷するぐらい熱い
人生選んだんだろ?

社会の歯車の一部で終わってたまるか!

綺麗になれよ
かっこよくなるぜ
幸せになれよ
BIGになるぜ


どう足掻いても過去には戻れないんだよ。
40代になった時、後悔したくないだろ?
「30代の時にやっとけば」
って思いたくないだろ?

何回同じこと繰り返すんだよ。

他人を見て羨ましがっても何も変わらないんだよ。

動くしかねーんだよ!人生は!

決断しろ。覚悟を決めろ。

アマちゃんのアマチュアだったわ!!

とりあえずYouTubeやってくぜ!

フラフラフラフラ
フワフワフワフワ

感情の浮き沈みが激しい俺でごめんなさい。
せっかく応援してくれてんのに。

頑張るからさ、宜しくお願いします!