たばてぃのメモ

~何者かになりたくて~

新しいことを始められてない方へ

30歳です。もうすぐ31歳になります。

26歳で結婚しまして、娘が2人います。

秋田出身で、関東で仕事をしています。

 

 

30歳の夏、体重が70キロになりました。

20代の頃は60キロだったのに、10キロも増加しました。

 

結婚してるし、子供いるし、まぁいいか。。。なんて思ってましたが

こうやってオスは牙を失っていくんだなぁって。

30歳でオスとして終わるんだなって。

もうかっこよくいる必要ないんだなぁって。

 

だけど、、、

 

太る理由はたくさん並べられるのに、痩せる方法は1つも考えていない。

そんなんじゃ人生を充実させられないんじゃないか?

 

ということで、俺痩せます!!!って決めました。

 

2017年7月

 


痩せる。俺は痩せる。痩せるんだ。俺は痩せる。俺は痩せるんだ。俺はそういう人間だ