たばてぃのメモ

~何者かになりたくて~

皆さんにお願い

どうも!タバティです。
ご視聴ありがとうございます。
今回の動画は、皆さんに「あるお願い」があって撮影しています。

皆さんご存知の通り、TABATVは毎日更新しておりますが
なかなか再生回数が比例しておりません。
筋トレ動画なんて10回とかだからね!笑
10人!

そんで、なんでかなーと思って、これまでの動画を見返してたんだけど、
最初の頃の動画とか、超つまんないわけ。
筋トレ動画なのにモノマネしてたり、小ネタ入れたりしてるわけ。

んで、最近の動画まで見ていった結果、最初の動画も全然おもしろくないわけ。
あれー?と思って、YouTubeを伸ばすコツってのを見てったら、
「誰かの何かの課題を解決する」ってのがポイントみたいで、
例えば、「自分では体験できないことが確認できる」とか、「知りたいことが知れる」とか。
俺の動画って、俺が好き放題喋ってるか、俺がなんか食ってるか、俺がなんか体験した話で、
なるほど全然課題解決になってないなと思ったわけ。
で、どんな課題解決が出来るかなって思ったら、なーんにも思い浮かばないし、なんなら本人は全然楽しめてないの!どうしようもないよね!
ということで皆さんにお願いです。
たぶん、ってかかなり高い確率でこのチャンネルは伸びない!
ごめんなさい。

小難しい事考えるの苦手なんで、変わらず俺の好きなことをやっていきます。
温かい気持ちで見守ってていただけると幸いです。
興味の湧くタイトルだったら見てやってください。
そして、グッドボタンかコメントをお願いします!
グッドボタンの数とコメントの数が多いと、YouTubeで多くの人の目に触れやすくなるようです。
「YouTuberになりたい」を目標としてるチャンネルですので、YouTuber目指して色々やってみます!