たばてぃのメモ

~何者かになりたくて~

首痛めてたら、おっさんが突っ込んできた

どうもタバティです。
今日は短い動画です。
カオスってこういうことだよなって話がありました。

この前、久々にボルダリングしたら、はしゃぎすぎて首を痛めまして
ずっと首だけ前屈みでニワトリみたいになって歩いてました。

f:id:tabateanopc:20190520190957j:plain
こんな感じ

で、仕事が終わって電車で帰ってたんですね?
電車がまたキツイんですよ。
立ちっぱだし、バランス崩れるし、揺れる度に、ゔっ、ゔっ、って。

でも運良く座れまして、普段は座れないんですけど。
あー、良かったー!なんて言ってて。

15分くらい乗ってて、乗り換えの駅に着いたんで降りようかなーってしてたら
電車が揺れて175センチ80キロくらいのオジサンがよろけてきたんですよ!
おっとっとっ!って
で、おっさん2回くらい手すり空振りして、
危ない!と思ったらこっち来て、嘘やん!!って思って防御の体勢とったら、俺の膝に座る寸前でグッと堪えて、持ち直して。
「ごめんなさい!あー恥ずかしい恥ずかしい」っておじさん言って顔面真っ赤なんですけど
俺は首が激痛すぎて口パクパクしながら放心状態で
おじさん「ごめんなさいごめんなさい!」
俺「あ、、あぅ、、あぁ、、」
おじさん「恥ずかしいなーあははー」
俺「あ、あは、、あぅ、、」

カオスだったって話

エンディング