たばてぃのメモ

~何者かになりたくて~

何となくテンションを上げたい気分の方へ

「このシーンはテンション上がる!〜漫画編〜」

※独断と偏見です

 

第10位

ドラゴンボール

「こっちだ。ウスノロ」

f:id:tabateanopc:20180521063334j:image

 

第9位

はじめの一歩

「努力したものが全て報われるとは限らん。しかし!成功した者は皆すべからく努力しておる!」

 

第8位

うしおととら

「憎しみは、なんにも実らせねえ」

 

第7位

スラムダンク

「あんたはえらそーにして相手をおちょくるくらいがちょうどいいのよ」

 

第6位

リアル

「あああっ。

これで本当にもう、終わっちまった…!!」

 

第5位

バガボンド

「あっちにぶつかり、こっちにぶつかり、迷いに迷ったそなたの道は、きっと誰よりも広がっている」

 

第4位

宇宙兄弟

「ちょっとだけ、無理なことに挑戦してこーぜ」

 

第3位

ワンピース

「奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りて来ない!奇跡ナメんじゃないよォ!!」

 

第2位

ジャイアントキリング

「ワールドカップにだって出てみたかった」

 

第1位

僕等がいた

「過去に負けない今作ろうぜ?」

 

以上、満員電車でウルウルしながら作成したブログでした。

やばい。泣けてきた。ジャイキリやばい。

今度俺が泣いたものシリーズやろ。